2010年06月03日

<放送法改正案>衆院で可決(毎日新聞)

 放送法改正案は27日の衆院本会議で採決され、与党の賛成多数で可決された。参院に送付後、6月初めの成立を目指す。当初は「電波監理審議会」(総務相の諮問機関)の調査・提言機能を強化する新たな条文があったが、野党から「番組への政治介入が強まる」との批判が強まったため、与党が削除して、修正案を可決した。

 改正案は、放送事業者を放送設備を持つ事業者と番組制作だけの事業者に分離できるようにすることなどが柱。野党は「60年ぶりの放送法改正にもかかわらず、審議が十分でない」などと反発しており、参院審議での混乱も予想される。

首相動静(5月31日)(時事通信)
山形医師連、中央とねじれ…参院選で自民推薦(読売新聞)
<不同意堕胎>小林容疑者「結婚控えて流産させた」(毎日新聞)
<わいせつ>逮捕の警部補、捜査資料を悪用か 新潟(毎日新聞)
プラグを抜かずにムダな待機電力をカットする「こまめにスイッチ」新発売
posted by ueehtsopq7 at 18:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://t14w1e4.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月08日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

